こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
産休! 15:10
33w6d


昨日は健診のあと荷物やら資料の整理で大変でした。持って帰るものもそんなに多くないと思ってたけど、けっこうあったりして。あらかじめ夫と約束して、車で迎えに来てもらってなんとか終了。

今日はちょっとした申し送りをして、追加の軽いデータ作りはあるもののこれでほぼ終了。晴れて産休突入です!やったー!

出産までいろいろ予定を入れてしまってけっこう忙しいわと思ってたけど、そうは言ってもやっぱり自由な時間がたくさんで、この1ヶ月半はホント噛み締めたいです。とりあえず明日は免許更新に行かねばだわー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
顔パンパンで更新かー・・・
| 妊娠9ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 15:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お疲れ様でした!
ここまで働いてきたなんて、本当に本当に、すごいと思います。
リタイアして半年たって、もはや働くってどういうことだっけ?って忘れかけてるぐらいの私なので・・・。
残りの妊婦期間、楽しんでくださいね〜。せっかくだから予定日までお腹にいてほしいものですね^^

私も先月免許更新行ってきました。しかも違反者講習・・・(゚´ω`゚)
お腹大きい妊婦が若干ガラ悪めの人たちがひしめく教室で一人、いたたまれなかったです。。
posted by にゃん | 2010/03/31 3:37 PM |
にゃんさん、ありがとうございます!
本来の仕事よりも、先伸ばしにしてた引き継ぎと片付けが大変でした〜。笑
明日からはどこにも所属してないんだと思うと、なんか不思議です。
しばらくは何か不備があっての連絡がないか、電話にビクビクしそうです・・・。

免許更新、めんどくさいですー。
あんまり運転しないので優良なんですがねー(エセ)。
免許センターとか更新できる警察署って、駅から遠かったりなんでどこも不便なんでしょう。
posted by たれぞう(にゃんさん) | 2010/03/31 7:13 PM |
たれぞうさんがどこにお住まいなのかわからないんですが一応…。
鮫州の運転免許センターなら駐車場あるので車で行けますよ(^^)v
でもあんまり乗らないんだったら逆に運転していくほうがストレスかなぁ。
ご参考まで☆
posted by にゃん | 2010/03/31 8:53 PM |
お、情報ありがとうございます〜。
でも残念ながらほとんど運転しないので、鮫洲は無理そうです・・・orz
仕方ないので、これから新宿まで行ってきます。
新宿はいいんですけど・・・
あそこも駅からけっこうありますよねえ。
posted by たれぞう(にゃんさん) | 2010/04/01 1:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>