こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
第一章の終わり。 21:29
33w1d


今日は合同の送別会でした。
一次会は職場内で広い部屋をとってオフィシャルな感じで。二次会はさすがに遠慮して帰ってきました。

引き継ぎの事務的な仕事や片付けなど追い込みで(結局追い込まれないとできない)目一杯動いたあとのひな壇で、もうヘロヘロです。ほんのちょっと前まではこれくらい平気だったのに、さすがにかなりしんどかった。
まだ来週、あと3日ありますが、それで終わりだと思うと全然苦じゃなく感じてしまうわたし。むしろ張り切る。残ってる資料整理とか考えると若干鬱なんですけどね・・・。

5年間いた場所だけど、寂しさゼロ。今後の不安は多少あるけど、仲良しの友人とはいつでも会えるし、すっきり晴れ晴れした気持ちです。私なりに、けっこう頑張ったんじゃないかなあ。

ここからは、第二章ってところでしょうか。どんな生活になるのかまったく想像もつかないけど、新しい生活にわくわくしています。ひとまず4月はのんびり!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
予定が目白押し
| 妊娠9ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 21:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








5年間、お疲れ様でした!

一区切りがちょうどついて良かったですね。
これまで頑張ったんだもの、ひとまずのんびりお過ごし下さい♪♪

posted by 樹里 | 2010/03/28 4:40 PM |
ありがとうございます〜!
樹里さんもそろそろ産休ですね♪

これから毎日、何をしていいのかわかりません(笑)
なんかぼーっと無駄にしそうな気がする〜
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/03/30 12:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>