こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
スリング買いました。 17:33
31w6d


ついに、スリングを注文してしまいました。
もともとは両肩にかける抱っこ紐ではなく スリングだけでいこうと思ってたんですが、現実的に抱っこ紐のほうが安定して両手を使えるし、スリングは肩が凝る、疲れるって言うし。でも、スリングのほうがフットワークは軽くいけそうだし。

で、考えた結果、とりあえずエルゴ(←私は今のところこの色のオーガニックがほしい)は買うことにしました。ただ、エルゴは首がすわる前は新生児用のクッションを使わないといけないので、それを買うか、もうちょっとお金を足してスリングを買うか・・・。
っていうと、やっぱり首がすわったあとも使えるスリングにしたほうがきっと長く使えるはず。家の中でも使いやすそうだし・・・。

ってことで、エルゴは生まれてから買うとして、スリングはすぐ使いたいから安いのがあったら買っちゃおうーと思ってときどき見てたんですが、コレがアマゾンで安くなってたんで注文しちゃいました!
北極しろくま堂 キュットミー!
キュットミー!  しじら織り 本体:綿100%
色は墨黒にしました。181cmの夫も使えるようにリングで長さを調節できるもので、疲れにくいというものを探してこれになりました。今日届きます・・・♪

生まれてしばらくたったらエルゴ買うつもりですが・・・。今、エルゴが一世を風靡してますね。みんなエルゴで抱っこしてる。そのときのトレンドを見てまた決めようと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
はやくこないかなー。
| 妊娠8ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 17:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おぉ!私も同じものをアマゾンでチェックしてました〜
安くなっていますよね♪
結局、私はベビービョルンのベビーキャリアが安く買えたので、そちらにしてみたんですが・・・
そんで、首が据わったらエルゴを同じく考えています(^^)

こういうのって流行が早いですよね〜。エルゴもこの一年で口コミでがーと普及したそうです。
posted by 樹里 | 2010/03/18 8:13 PM |
樹里さんもチェックしてましたか!
色は限られてますけど、だいぶん安いですよね〜。
さっそく適当にナナメ掛けしてみたんですけど、なんか違う気がする・・・。
ちゃんとDVD見て勉強しないとですね(汗)。

ちょっと前に出産された人はまた別の流行だったみたいですよね。
赤ちゃん用品ってなんでも割高だし。
ベビービョルンもエルゴも、かなりの人気だから間違いないんでしょうけどね〜。
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/03/23 3:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>