こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
結婚記念日 17:21
30w5d


いつの間にか8ヶ月もあと1週間ちょっとになっていました。最近は引き継ぎ関連でばたばたしてますが、できるだけやれるときに集中して、相変わらずなんにもしない日も作っています。

そんなこんなで今日は結婚記念日です。入籍してから6年目に突入しました。一足早く、昨日お祝いの食事に行ってきました。といっても散々迷った挙げ句、結局徒歩圏内のお気に入りの焼肉屋。どんだけ焼肉好きなんだよ・・・。でもいつものようにとってもおいしかったです。

今年はついに家族が一人増えます。この期に及んでまだ実感がありません。胎動はますます激しく、「地震か?!」と思うことすらあります。なにより、順調にここまで働かせてくれてありがとうという気持ちです。

5年かあ〜、あっという間だったなあ〜、と夫はひどく感慨深げでしたが、私は付き合い初めから11年たってるってほうがびっくりします。よく飽きもせず、毎日同じようにアホな会話をしてるもんです。

ちなみに今日は夫の誕生日でもあります。いらないっていう言葉に甘えていつもなんにもしてあげてなくて申し訳ない・・・。カードを一本化してから、プレゼントって感じもないし・・・(←言い訳)。せめて今日はケーキを用意してみましたよ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
自分が食べたいだけ?
| 妊娠8ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 17:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>