こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
変な心配 18:26
28w6d


真央ちゃん、キムヨナにちょっと離されちゃったみたいですね〜。私、そのときベリーダンスだったんですよね。気が気じゃなかった・・・。でも、とっても爽やかに会見してたし、よかったなと思いました。真央ちゃんていい子だな〜とも思った。私、真央ちゃんもキムヨナも好きです。やっぱりキムヨナ上手で素敵な演技すると思うし。夜の放送は見なきゃ!フリーは二人とも、ベストな演技を見せてほしい!

昨日初めて、泣かないと決めた日をみました。なんとなく。
あのー、いい大人があんなに一致団結してイジメるもんなんでしょうかね?まあ、本当にあまりにもできない人だとまわりから相手にされないことはありますが。今までの経緯が知りたくて、HPであらすじも読んだんですけど、代々あんなことばっかりやってたら業務に支障が出まくってクレームだらけになるんじゃなかろうか。ドラマなんですけどね。

ま、あとは最終回が見られればいいや。我が息子がこんなふうにイジメられたら、なんてちょっと心配になったりして。
それよりも、ここからちょっとネタバレなんですけど・・・
最後に主人公の恋人が、主人公の同期の意地悪女にはめられて一夜を共にしたあと
「できちゃったんです」(嘘だろうけどものすごい的中率)
って涙ながらに言われるんですけど。
我が息子がこんなふうにはめられちゃったらどうしよう、と思っちゃった。なんかそうなっちゃったらしょうがないし、あちら様にもお詫びしないといけないし。

なーんて、くだらなくてすみません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
| 妊娠8ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 18:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








私の友達(男の子ママ)も、「将来、変な女にひっかかったら嫌だ!」って言っていました。そういうものなんでしょうね。

私は、今の時代、色々病気とかも怖いから、避妊はちゃんと教えないと!って思っています(^^;)って、実際はこういうのを教えるのって難しいとは思いますが・・・


フィギア、フリーも頑張って欲しいですよね♪
posted by 樹里 | 2010/02/24 10:51 PM |
やっぱりそうなんですね〜!
以前男の子出産した知り合いも、
「とにかく(結婚前にうっかり)子供を作らないようにだけは教えなきゃ」
って言ってて、その時はまたまた〜くらいにしか思ってなかったんですけど
今になって、まさにその通りって思います(^_^;)
って、こういうことってほんとに、どうやって教えたらいいんでしょうね・・・?

みんな心配することは一緒なんですね〜。
ちょっと安心しました。
正直、男の子ってわかってから、そんな心配しかしてませんでした。笑
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/02/25 2:51 PM |
教えた事をなかなか覚えないってのは
イラっとしますけどね〜。

派遣でいたところでは、
お局が仕事を教えないって言うのはありました。
完璧放置。
周りも派遣だから、誰もフォローできない状況。
自分から声かければ、教えてもらえるっていう所でした。
おそろしい。


ドラマのあの、ありきたりがきた〜って感じでしたね。

うちは、女の子だから、
「妊娠したの。」とウソつく悪女にならないように
育てないとですね〜
posted by ゆっぴー | 2010/02/25 9:41 PM |
ゆっぴーさんもみてましたか!
なんだか、はめられる男子はけっこういるような気がするんですけど
はめる女子ってそうそういないような気がするのは気のせいでしょうか・・・?
でも、基本的には同じ数だけいるはずですよね(^_^;)
どうやったらそうならないようにできるんでしょうかね〜。

そういえばゆっぴーさん、リアル大奥にいらっしゃいましたもんね!
ほんとにこういう人いるんだ〜って密かに楽しみにしてたんでした。
妊娠報告のときはハラハラしましたよ!
ともあれ、今後は心穏やかにゆっくりなさってくださいね〜。
posted by たれぞう(ゆっぴーさん) | 2010/02/26 8:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>