こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
8ヶ月直前、体の変化 11:37
26w5d


ここんとこ、めっきり乗り物に弱くなりました。いつもではないけど。
車に乗ると吐き気と息苦しさが沸き上がり、首、肩、腕の筋肉が強張ってどうにも苦しくて仕方ない状態に。座席を倒しても、基本的に身動きがとれないのでダメ。窓を開けてどうにか凌いでいますが・・・今度の祝日、鎌倉にドライブに行くんだけど、大丈夫だろうか。
調子が悪いと電車でもダメなので、つらいです。もしかして貧血なのかな?
それともこれが後期づわり・・・?
ここにきて、ようやくちょっとつわりの苦しみがわかったような気がします。いや、こんなの甘いんでしょうけどね。


そして昨日、衝撃的なことがありました。
お風呂でふと思い立って、もう出るのかな?と胸を絞ってみた(←恥ずかしい話ですが)ところ・・・

でた!!!

びびび、びっくり!!!
この頃には出ることも多いみたいですが。
痛いし子宮が収縮するのもこわいし、もうしないと思いますが、なんだかちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃいました。信じられない。私が授乳するなんて。

ちなみに私、もともと母乳にはこだわっていません。ほかの人があげられなくなるし、無理することもないなーと思っているので。でも妊娠してからは、授乳すると痩せるってのが気になってますけど・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
母乳パッドでも買うか?
| 妊娠7ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 11:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>