こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
でまひた・・・ 17:35
26w0d


汚い話なんで、読みたくないかたはどうぞスルーしてください。

おとつい病院でラキソベロン(水にたらして飲む下剤)を出してもらって、意気揚々と先生に言われた通り8滴たらして服用。で、音沙汰なし・・・。成人の用量は10〜15滴なので、やっぱり足らんかったかと昨日は10滴にして服用。夜中にお腹が痛くなりはじめ、いよいよ?!と待つも波は来ず。おかげで夜中数時間眠れなかったですよ・・・。

そのままお腹はもやもや、時々チクチクしながら午前中は忙しく仕事して過ごし、昼食を食べたあとあたりからお腹はキツキツパツパツに。吐き気やだるさも伴って、具合が悪くなってきたのでちょっとだけ仕事してから帰ることにし、調子に乗って新宿のユザワヤに寄って帰ろうとしたら、さらにお腹がパッツンパッツンに。ユザワヤにはたどり着いたもののすぐに半ベソで帰ってきました。

朝青龍の引退の速報を見ながらゴロゴロしていると、やっと微かな便意をもよおし・・・



頑張りましたわー・・・。5日ぶりでした・・・。
出したものの、激しい運動をしたかのようにもうフラフラ。ぐったりと横になっておりましたよ・・・。
薬が効いてのことかどうか怪しいところだし、まだ出し足りないので今日は12滴で挑みます。

こんなハハとは裏腹に、おなかのチビはいつにも増して元気いっぱい。チクチクキリキリと痛むお腹を容赦なく蹴りまくり、事を終えたあと憔悴しきっているところにも暴れまくっておりました。ごめんよ、狭かったでしょう。もうひと頑張り、もうちょっと広くしてあげるからね〜。
ところで私の胎動なんですが、高頻度でお腹の下のほうと右の脇腹の上のほうが同時にボコッとくるのですが(脇腹のほうが強い)、一体どんな動きしてるのかしら。ちなみにおとついの健診では下のほうにお尻でした。


さて、夕飯作りますか。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
海外出身力士って日本語達者だなー
| 妊娠7ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 17:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>