こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寝苦しい。 09:27

25w2d


最近とても寝苦しいです・・・。
上を向けば苦しいし、左を向けばまあわりと楽なのですが、どちらにしても腰が痛くなる。夜中腰が痛くなってごろごろするので眠りが浅いんです。で、つらいんでBOBOの抱き枕兼授乳クッション買ってみました。
↓コレ
BOBO ママ&ベビークッション ロング
抱き心地は・・・まあまあです。ボリュームもあるし。
でも、ずーっと抱いているとまたそれはそれで腰が痛くなるんですよね・・・。つまりは同じ姿勢だとだめなんだろうなあ。っつっても寝てるんだからそんなに動けないんですけどー。まあ仕方ないですね。

腰が痛いのは仕方ないとして、なんつーか、眠りが浅いせいか夢見が悪いんです。たとえばおとついは・・・

夫も含めて仲良しの夫婦(もうすぐ2歳の赤ちゃんがいる)が離婚するんです(不謹慎でごめんなさい)。その理由というのが、旦那さんに新しい相手ができたというもの。しかもその相手っていうのが、うっすらひげもはえていそうなオカマちゃん!ロングヘアで赤い口紅つけてるんだけど・・・男なの。なんでー?!なんでなのーー?!奥さんとってもかわいらしくてあんなにベタ惚れだったのになんでそっち?!あまりのわけのわからなさと憤りに震えながら目が覚める・・・。

夢で怒りすぎて、起きてすぐ夫に説明したんですけど、あまりのくだらなさに夫もうんざり顔。そりゃそうでしょうとも・・・。ばかばかしすぎるんですけどね、毎日そんな夢ばっかり見て疲れるんですよ・・・。すっごい現実的な夢なこともあるし。

あああー、熟睡したいよ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
で、日中眠いの。

| 妊娠7ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 09:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いやーとってもよくわかりますよ〜

私は腰よりはトイレでなんですけど…

たまにしびれてってのもあります。

ホントに熟睡したいですよね。その気持ちホントにわかります。

しかもイヤな夢も。


赤ちゃん産まれたらこれまた熟睡できないと思うとなんだか切なくなります(x_x;)
posted by ゆっぴー | 2010/01/30 11:21 PM |
私もよく夢見ます・・。
夜寝でも昼寝でも朝寝でも、例外なく見ます。
しかも家族が出てきたり、妙に内容がリアルだから疲れるんですよねぇ。
寝返り打てないから起きたときに血の巡りが変になってる気がするし。
臨月に近づいたらますますつらくなりますね・・。
posted by にゃん | 2010/01/31 6:59 PM |
昨日は私もトイレでしたー。
ただでさえ夜中のトイレって億劫なのに、お腹大きいと余計しんどいですよね。
だからって我慢するのもひときわしんどいし。
寝られないのは赤ちゃん生まれてからの予行演習って考え方もありますけど・・・
今のうちに思う存分寝ておきたいですよね〜。
posted by たれぞう(ゆっぴーさん) | 2010/02/01 2:43 PM |
リアルな夢ってまたすごく疲れますよね〜。
そのうち夢と現実がごっちゃになっちゃうんじゃないかって心配になることもあります・・・。
赤ちゃんはまだまだあと3倍くらい大きくなるんですもんねえ。
こりゃ鍛えないとですわー。
posted by たれぞう(にゃんさん) | 2010/02/01 2:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>