こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
手ピカジェルがない 11:39
D33。高温期19日目。基礎体温は36.97。
この3日は、37度前後で安定しています。このまま続けばいいなあ。

土曜の仕事の帰り、下腹の張りと鈍痛で不安も相まって動けなくなってしまい、夫に駅まで迎えに来てもらった車の中で泣いてしまいました。少し長い時間頑張ると張ってしまう。それはわかっているのに、次の日も仕事。仕事をちゃんとやれるのか、妊娠はちゃんと継続できるのか、そもそも正常妊娠なのか、自信がなくて不安に押し潰されてしまったんです。

幸い家でごはんをたべて(食欲はある)横になって、朝にはすっかり良くなっていました。それでも不安なので、昨日も今日も妊娠検査薬試してしまいましたよ。クリアブルーとドゥーテストで(←バカ)。今のところ、終了線と同じぐらいか若干薄いかというくらい。多分、大丈夫。泣いたあとは少し自信がついてきて、昨日も仕事のあと靴下屋とドラッグストアに寄れるくらい元気でした。


そうそう、で、タイトルなわけですよ。
インフルエンザワクチン、妊婦の優先順位が高いとはいえ安定期に入るまでは打てないので、ちゃんと予防しなきゃ!と思っていたわけです。それで最初に思いついたのが手ピカジェル。玄関に置こうと。完全にCMにやられているんですが。ちょうどハンドソープとマスクもきれたし、うがい薬も欲しいのでいそいそとドラッグストアへ。

・・・やっぱり考えることはみんな同じか。
お一人様一点限りの手ピカジェルは売り切れ。イソジンもミューズもたくさんあるのに〜。そりゃアルコール系は簡単そうだもんね。くそう。私はちゃんと手洗いうがいするからいいもんね!それから置き型の、ウイルスや花粉も空気除菌できるというジェルも買いました。

悔しいので今日も探してみます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
手ピカジェルだけではダメです

| 妊娠2ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
2011.11.23 Wednesday
スポンサーサイト 11:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>