こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いい年でした。 17:48
21w0d


今年も今日でおしまいです。
月曜日から岐阜の実家に来ていて、昨日から夫も合流して、明日から群馬の夫の実家に行くというのに、今日は午後から雪が降り出してチェーンをつけられるのつけられないので大変です。

久しぶりの実家では妊婦の特権で甘やかされてのびのび。ベビーザらスで妊婦下着や赤ちゃんの肌着を買ってもらいました。それから、去年亡くなったおばあちゃんのほとんど使っていないミシンをもらって布地なども買ってもらい、ロンパースを作ってみました。完成品はまた後日。これからたくさん作ろうっと!

昨日の夜は、私と母でお酒を飲む父と夫に付き合って、生まれてくる赤ちゃんのことをああでもないこうでもないとわいわい。最近は胎動も一日中ボコボコ感じられるようになり、本当に幸せな年末です。まだちゃんと出産までいけるのかもわからないし、生まれてからも、実は私の家系には筋緊張性筋ジストロフィーがあってその不安もあるんですが、今はこの幸せな時間を噛み締めようと思います。

今年は本当にいい年でした。嫌なことや不安なこともたくさんあったけど、妊娠できたことでみんなチャラです。ほんとうに。来年の年末はもっと賑やかで、幸せかな。

今年は拙い文章を読んでいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
紅白だー
| 妊娠6ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 17:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>