こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新型、FF。 12:53
19w1d


おとといのベリーダンスのとき、講師兼助産師さんが「新型のワクチン、昨日大量に入荷したから、今日明日なら打てるよ!」と言っていたので、昨日受けてきました。防腐剤入ってるのと入ってないの、こだわりありますか?ときかれて、入っていてもまず大丈夫なのはわかってるんだけど、両方あるのになにも防腐剤入りを選ぶこともあるまいと思い「できれば入ってないほうが・・・」と言ったので、多分防腐剤入ってないのだったんだと思います。でもなんだか試されていたような気がして、どっちでもいいって言ったほうがよかったのか、果てにはモンスターペイシェントの可能性有りとかチェックされたらどうしようとか考えちゃいました。アホくさいんですけど。

注射はなんだかいつもより痛いような気がしました。とくに何事もなく、元気です。それにしても、予約の名前を書いたもののそれからどうすれば受けられるのかわからず、来週の検診あたりで受けられるのかな〜ぐらいにしか思っていなかったのですが、おととい聞いて受けなかったらどうなっていたんだろう・・・。ま、受けられたんだからいいんですけど。


それから昨日!
ついにFF13の発売日でしたね〜!いやー、「先生は明日からしばらくお休みします」っていうCMの先生の気持ちわかるわ〜。
夫の職場近くのTSUTAYAで予約していて、持って帰ってきてくれました。年末少しだけ私のほうが早く帰省するので、先にやらせてもらうことになってました。ていうか、FFはいつも私が優先です。ちょっと疲れと寒さでダウンしてたんですが、力振り絞ってやりましたよー。

ちょっとやって眠くなって寝たんですが、楽しそうでした。FFの好きなところは、ゲームが下手くそでも勝手に話が進んでいく(=簡単)とこなんですが、さらにそれが助長していたようでした。私、ゲームを始めるのは好きなんですが、クリアはなかなかしないので。なかなか死なないようにできてました。戦闘中、めっちゃ動きまわってて難しい操作してそうに見えるんですけど、基本○ボタン連打だし。そして、テレビアナログから変えといてよかった・・・と心から思いました。アナログ壊れただけなんだけど。文字が小さくて見えませんので。

年明けにはPSPでキングダムハーツも出るらしいし。楽しみだわ〜。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
エセゲーマー
| 妊娠5ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 12:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>