こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
どうなることやら 00:00
あんまり大きな時事ネタには触れないようにしてるんですが・・・。
事業仕分けに、大きな憤りを感じています。
科学技術系の削減、やりすぎでしょ。
私は理系のことしかわかりませんが、理系の研究は誰の目にも明らかな成果ってほんのわずかです。しかもその成果だってそれまでの膨大な、直接的にはわかりにくい成果や失敗の上に成り立っています。
小さな国土しか持たない日本にとったら頭脳が生命線でしょ。宇宙科学も工業技術も、医療も農業も、理系の研究がたち行かなくなったらオシマイでしょ。

科学技術にお金を使わない国になったら、終わると思います。
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>