こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
第一ステージクリア 16:19
D29。基礎体温、36.73度。高温期15日目。
ひとまずほっ、です。
体調は相変わらず、少し長く歩いたりすると下腹が張るような違和感。どれだけ歩くとそうなるのか、これがどれくらい良くないのかわかりませんが、仕事中以外は亀のようにのっそり歩いています。

昨日、来年の手帳を注文しました。ほぼ日手帳です。糸井重里が好きかどうかは別にして、この手帳は好きです。私、手帳依存症で、手帳を持っていないとソワソワしちゃうんです。そのわりに全然使いこなせてないんですが。妊婦メモにしたいなと思っています。

さて、今日はこれから映画を観てきます。なんと(?)、20世紀少年ですよ。第一部と第二部はこの前テレビでやってましたよね。正直どうなのとは思いましたが、キャストはけっこう満足しています。原作は全部持っていて大好きなのですが、結末が「えー」って印象なので、原作とは違うという結末に期待しています。

ちなみに今我が家では(あ、私だけか)「そうだよ、ぼくがともだちだよ」のモノマネが流行っています。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
手で口塞ぐと似ます

| 妊娠2ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
2011.11.23 Wednesday
スポンサーサイト 16:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>