こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
マタニティビクスのDVDを買ってみた 15:19
13w1d
+2.7


い、イカン!増えすぎました。
昨日+1.9だったので完全に油断しました。経験上、2日くらいで+2まで戻したいです。も、戻るかなー・・・。

夜は時間があれば夫と歩いているんですが、最近かなり冷えてきたので考えものです。ま、歩いて体温上げればいいんですが。自宅から駅まで、通常バスなんですができるだけ歩くようにもしています。20分くらい。これで1日1万歩前後。でもこれからどんどん寒くなるので、続けられるのかしら・・・。

ということで(?)、マタニティビクスのDVDを買ってみました!日本マタニティフィットネス協会の出してるやつで、エアロビもたいしてやったこともないくせにステップアップ編にしてしまいました。昨日の夜届いて、昨日は歩いたあとだったのでとりあえずパソコンで観てみることに。

内容は後半のストレッチを含めて、約30分。跳びはねたりの動きはないものの、かなり動いてましたよ。あんなに動いていいんだ・・・。ていうか、あの動きについていけるのか・・・?でも、とっても楽しそうです!今日からちょっとやってみようっと。ちなみに、日本マタニティフィットネス協会ではマタニティビクスは13週からってなってたけど、マタニティビクスの基本?編には14週からって書いてあるんですよね。でもステップアップ編にはなんにも書いてないの。振りを覚える程度の動きなら、いいかな?


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
運動は好きですー
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 15:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>