こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ユニクロで散財 00:19
12w5d
+2.4


昨日今日と食べ過ぎですわー・・・。気持ち悪い。

今日は久々の二人揃ってのお休みだったので、のんびりお出かけ。
夜羽織るフリースがほしいなあと思っていたので、ユニクロへ。最寄駅の駅ビルのユニクロではなく、少し離れていてすごく広くて、いつも駐車場が大渋滞しているので近寄れなかったユニクロに行ってみました。

今日も混んでたんですが、少し待つ程度で入れました。
混むだけあって、広かったですね〜。
まずはヒートテックのばばシャツをふたつカゴにぽいぽい。
で、ぶらぶらしていたら、店内アナウンスでジルサンダーとのコラボ商品「+J」があるって言うんで、そういえばそんなのあったな〜と+Jコーナーへ。こちら、さすがに大賑わい。

今年の妊婦用?コートはどうしようかなーと思っていたのですが、なかなか無難でよさそうなものがあったのでここで買っちゃうことに。厚手のかっちりしたものと、少し薄手のナイロンぽい素材のトレンチっぽいコートと迷って、ちょっとゆったりしてお腹が大きくなってきても前も閉めやすそうなナイロンコートにしました。襟のデザインもよかったし。12000円ちょっとでした。

それから同じく+Jで、マタニティヨガやマタニティベリーダンスにも着ていけそうなグレーの綿のピタT風チュニックと、黒の江頭風パンツ、濃いグレーのぴったりめのハーフパンツを購入。パンツはふたつとも、紐で調整できるものです。家で着てみたら、動きやすいしお尻も隠れてなかなかよかったです。が、かなり体のラインが出るので太れません(今もかなり厳しい)。横から見たら妊婦っぽいラインの体になってました。

あと、どさくさに紛れて夫が+Jのジャケットとシャツをカゴに入れてレジの大行列へ。



いや〜、4万弱でしたよ、ユニクロで。orz
どれも使えそうなものだからよかったかな。部屋着にもなるし(夫の意外は)。出産準備金ってことでね・・・。元をとれるように着倒します。ま、どれも全然高くないんですけどね。
って、フリース買ってないがな!

そのあと吉祥寺でぶらぶらして、年賀状のデータ本を買って帰りました。我が家は一年おきに夫と私で年賀状当番にしていて今年は夫の番なので、ケチつけたり印刷を手伝うくらいでラクなはずですー。
っていうかもうそんな時期なんですね。寒いはずだわ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
紅白の司会も決まったしねー
| 妊娠4ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 00:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>