こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
11w5dの3D画像 16:54
こんなに早くから4Dで撮ってもらったので、載せてみます。
11w5d
DVDにもとってもらったのですが、動いていた方がやっぱりわかりやすいです。
もにょもにょ動いてました。
下の方のくぼみが目だと思ったら、上のくぼみが目だそうです。まだ魚顔だな〜。
剃り込みが入っているようにみえるのは、たぶんそこで画像が切れてるんだと思います。

そういえば横向きの普通のエコーでは、赤ちゃんしゃっくりしてました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
誰かとめてあげて〜と思った
| 妊娠3ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 16:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ホントに足とかあるんですね〜。
これはにやけちゃう気持ちとってもわかります。

もにょもにょ動いてるってことで、私のお腹の中でも動いてくれているのだろうかと、ちょっと楽しみになりました。
しゃっくりまでするなんて・・・すごいですね〜。

私は次からが妊婦健診ですが、まだ先なのでうらやましいです。

たれぞうさんのあかちゃんですが、私のお腹の中もこんな感じかな〜と、自分の子供のように想像しちゃいました。

これからも、無事に成長してくれるといいですよね〜。

ピアノたいきょうによさそうですよね!!!





posted by ゆっぴー | 2009/10/28 7:40 PM |
ゆっぴーさんのおなかの中でも動いてますよ〜!
まだ全然感じられないので、こんなに動いているなんてびっくりしました。
もうすっかりヒトですよね〜。あんなに虫みたいだったのに。
妊婦さんの感じる胎動って、しゃっくりが多いらしいですよ。
初めて見てちょっと心配になっちゃいましたが。
お互い元気に育ってほしいですよね!

ピアノ、よく考えたらヘッドホンでやってるので
赤ちゃんには聞こえないんじゃ・・・
posted by たれぞう(ゆっぴーさん) | 2009/10/31 12:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>