こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
不妊クリニックへ。 17:10
10w5d
+1.8kg


先週の月曜日の夕方6時から、教育テレビで始まった人形劇の新・三銃士にはまっています。NHKの人形劇は歴史があって作りも凝っていて、三谷幸喜が脚色しています。観られないのを見越して実家に録画を頼んであり(我が家にテレビの録画環境はありません・・・)、さらに最近は携帯のワンセグでも撮ってます。いかにも三谷節!って感じですが、観やすいし人形が綺麗だし楽しいですよ〜。


今日は不妊クリニックに、以前受けた血液検査の結果のコピーをもらいに行きました。次回の検診での血液検査でやらなくてもいい項目をチェックするために。本格的な治療を始めていなかったのもあり、実は妊娠してから不妊クリニックに行くのは初めて。取りに行く旨の電話をかけて名前を告げたところ、検査とタイミング指導しか受けていないにも関わらず、名前が珍しいからか受付のチーフの方は覚えていてくれたようです。さすがに電話口でおめでとうとは言えないので、声をひそめて「よかったですねえ」と言ってくれました。もしかしたら合わせてくれたのかもしれないけど、うれしかったです。9ヶ月通ったこの病院では本格的な治療をしないまま妊娠に至りましたが、対応に不満を感じたことは一度もないし、歴史も実績もあるいい病院です。ちなみに私が通っていたのは、虹クリニックです。

ところで。ビオフェルミンが効かなくなりましたorz
それも今始まったことではなく、飲み始めてしばらくしてから効かなくなりました。ビオも食べていたのですが、冷蔵庫に切らさずにいるのがなかなか難しく、最近は食べてませんでした。でも、ビオフェルミンとビオ両方とってたときが比較的調子よかったような・・・。先生からビオフェルミンは大丈夫って言われてるけど、なんとなく錠剤を飲み続けるのもなあ・・・。
ということで、ビオとラブレを買ってきました。夜ラブレ、朝ビオの二段構えでやってみようと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
お腹ぽっこり(もともとか)
| 妊娠3ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 17:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>