こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やっと生理予定日 11:07
D28。高温期14日目。排卵から考えると、今日から4wに入るぐらいでしょうか。時々下腹に違和感はありますが、体調はよいです。
基本高温が12日しか続かず、28日目に生理がくる私の生理予定日が、やっとやってきました。とは言っても高温が14日続いたことも一度だけあり、記録更新とはいきません。

そして今朝の体温、36.66。昨日と全く変わらず。
ううう、これで大丈夫なんだろうか。37度越えって何でしょうか。「生理予定日あたりから上がってきた」とか聞くこともあるので、これからなんでしょうか。
ていうか朝落ち着かずモゾモゾしながら起きて、はいでた布団をしっかりかぶりなおし、測ってる間怖くて目を閉じつつ緊張してたらこれでも上がった体温なんじゃないんでしょうか。


不安じゃ・・・


そんな不安を今、解消できる唯一の方法はですね、妊娠検査薬くらいしかありません。残っている妊検は中国製が2本、クリアブルーが1本。前回、中国製とクリアブルーの反応の差を考えると(クリアブルーはくっきりキレイ)、もう中国製は使いたくないです、薄いのが怖くて。

と言いつつ、ケチって中国製を使いましたよ。おとついはほんと、幻のような線だったんですけど・・・


おお、(前よりも)濃くなっている!コントロールよりは大分薄いですけどね。ハッキリ見えます。やっぱり1日おきじゃないと変化は感じられないのかしら。それともこれからは毎日濃くなっていくのかなあ。

次の診察まであと8日。な、長い・・・
またアホみたいに妊検を消費して暮らしたいと思います。今あるのを使いきったら、違うもの買ってみようかな〜。


そうそう、昨日は夫が花を買って帰ってきました。で、夕飯は焼肉。しかも我が家、行きつけの焼肉屋は高・安2つあるんですが、その高い方。病院で「妊娠はしてます(正常かどうかはわからないけど)」と言われたことをメールで伝えて以来、ひとりでに顔がにやけてしまうんだそうです。
私、まだ全然そんな心境になれないよ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
最低あと1ヶ月は不安であろう
| 妊娠2ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 11:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








さっそく新しいブログにお邪魔します♪
しばらくご無沙汰してしまっていたら、こんなおめでたいことに!!
たれぞうさん、おめでとうございます!
まだ正常妊娠かどうかとか不安がたくさんあると思いますけど・・・
言わずにはいられません。
本当におめでとうございます!!!

病院ではっきりと妊娠と言われたのに検査薬を試さずにはいられないたれぞうさんの気持ち。
報われてよかったです。
旦那さんもかなり喜んでるんですね♪

次の診察までいてもたってもいられないと思いますが、
安静にして大切に過ごしてくださいね。

これから順調に育っていってくれることを祈ってます。
posted by まる | 2009/09/02 12:04 PM |
まるさん、ありがとうございます!
陽性が出ても不安なんだろうな、ということは多少わかっていましたが
こんなにも落ち着かず不安が募るものだとは・・・。
まるさんも初期には心配なことが重なりましたよね。
あのときはもうどんなに不安だったんだろうって今更ながら痛感します。

自分で調べるのが早すぎたので、「検査薬が濃くなる」ことを
唯一の安心材料にして1週間紛らわしたいと思います。
っていうか今日濃くなっていて本当に報われました。
posted by たれぞう(まるさん) | 2009/09/02 4:32 PM |
お知らせありがとうございました。

以前のイメージと変わってなかったので、
すんなり馴染めちゃいました(*^-^)

ただ、幸せがあふれたまくった感じは漂ってます!

なんだか、ドキドキの日々を過ごしてたんですね。
検査薬、濃くなってるんですね。
また一安心。

これからは本当に安静に過ごしてくださいね〜。

ほんと幸せの恩恵にあずかりたいです〜o(*^▽^*)o
posted by ゆっぴー | 2009/09/02 8:19 PM |
ゆっぴーさん、コメントありがとうございます!
幸せがあふれまくった感じですか・・・はずかしいですな^_^;
実際、とてもうれしいです。と同時にとても怯えてもいますが・・・。
病院に行ったと言っても、まだ妊娠検査薬でしか確認できていないので、とってももどかしいです。
ゆっぴーさんにもある日ひょっこり、
となるよう、念じます!
posted by たれぞう(ゆっぴーさん) | 2009/09/03 3:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>