こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ハワイ旅行!観光編 12:24
今回は赤子連れということもあり、海やプール中心にゆっくり過ごすという予定だったのであまりたいした観光はしていません。

と言っては元も子もないのですが、なんとなくホノルルズーに行ってみました。



コオリナに比べてホノルルって暑い?という印象だったんですが、このホノルルズーは木が多いせいか少し涼しく感じました。息子がもっと大きかったらナイトサファリに行きたいなあ。


息子には少し危ないけど、ワイキキの海は波が高くてすごーく気持ちよく、夫と交代で泳ぎました。

ハワイに限らずどこに行っても、その土地に住んでいる人の生活に触れたいと思っているので、私にとっての観光は食事だったり日用品の買い物だったりするのかもしれません。
なので、今回コオリナで4泊してリゾートでのんびりしてみて気づいたんですが、私たち夫婦はこういう何もないところでのんびり、というのは向いていない…!もっと街を散策して、市場をまわって買い食いして、というのが好きなので、次からはもっと街っぽいところに滞在がいいなーと思っています。
| - | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 12:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>