こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ベビースイミング無料体験→即入会 13:18

100%果汁の棒状のジュース凍らせたやつ解禁されてプッハー言いながら吸ってる図

乳児喘息と言われたので、さっそくベビースイミングの無料体験に行ってきましたw

夏休み中で少なめだったみたいで、参加親子は5組ぐらい。はるぞうより小さい子もチラホラ。にゃんさん情報からギャルママもいたりする…?と思っていたけど、全くそんなことはなく、「えっっ これはおばあちゃんじゃないの?!」と内心思っていたらおばあちゃんだったw

最初いつになく緊張した面持ちでどーしたのと思っていたんだけど、深いプールを怖がる様子は全くなく、勢いで頭までドボーンと入れてみたけどえ?何?状態。少しずついつもの調子を取り戻し、後半は完全にいつものはるぞうに。体験だからインストラクターに褒めちぎられてのせられるがままに調子乗りまくりで自ら顔を水につけて得意げにゲヘゲヘ笑ってました。はるぞうの膝ぐらいのところから躊躇なく解き放たれたように深いところへ飛び込んでいくのでこっちがハラハラ。あまりにも怖がらなさすぎていつか溺れるんじゃないかと不安…。

このようにかなりエンジョイしてたので、帰りに入会してきました。予想通りの反応すぎてちょっと笑えた。お調子者ではありますが、密かに世界に羽ばたくのではないかと期待してしまう親ばかです…w
| - | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 13:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>