こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新宿親子デート♪ 13:00


結婚式の頃からだから、かれこれ5年のお付き合いになる樹里さんと息子君にお会いしてきました!

樹里さんとは入籍日こそ違うのですが、結婚式の日がうちの前日、樹里さんの誕生日が私の前日(年はひとつ違いますが)、そして息子君の誕生日がうちの前日…!

お腹が大きい時に一度お会いしていて、この秋に仕事復帰される前に一度お会いしようということだったんですが、春に震災の影響で流れ、先日息子君が手足口病に罹り延期で今回の運びとなりました。

場所は新宿三丁目のやまと楽。数年前は新宿の西口のほうの大江戸線のあたりにひっそりとあったお気に入り店だったんだけど、伊勢丹近くというメジャーな場所に移転してちょっとアレなんじゃないのという思いもありつつw
でも実際はすごくよかった!すごく美味しかったしサービスもいい。和個室だったんだけど席だけ予約できるし、テーブル個室もあるみたい。案の定赤子連れ多いみたいで、ちょうど赤子の手の届くところに内線電話があったんだけどはるぞうが2回受話器をとったところで(すぐ取り上げて切ってるけど)店員さんがささっと現れて受話器置くボタン(?)にテープ貼ってくれましたw 次はテーブル個室だな〜

樹里さんはすっかりお母さん、というか素敵ママ、というか素敵女子でした!前回お会いしたときはお互い大きなお腹でフウフウ言いながら散歩して、どうなることやらと話してたんだけど、そのときお腹にいた子たちがこんなに大きくなって、おんなじようなスペックでちょろちょろ動き回っていました(笑)。

初めて会った息子君はニコニコとってもキュート!ランチ後京王のキッズスペースで樹里さんがお手洗いに行った隙にどさくさに紛れて抱っこしたんだけど、私にもしがみついてくれて超カワイイー!!泣いて母を求めてたけどそこもまたカワイイー!!ちなみに息子君を抱っこしている間、はるぞうは全くヤキモキを焼くこともなく、いつものように自由すぎる感じで駆け回ってましたorz
でも意外に赤子二人けっこう仲良く戯れてるように感じたんだけど、どうかなー??

息子君はまだ一歩踏み出し始めたところだったので動く範囲も限られてたけど、この先…( ̄▽ ̄)な予感がしました(´艸`)

今度お会いするときは御苑とか広いところがいいかもですね〜!また遊んでくださーい!
| - | comments(1) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 13:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








先日はありがとうございました!!楽しかったです。
暑かったですが(笑)

息子達、同じサイズで可愛かったですよね〜。
これから、どう成長していくのか楽しみ♪

そして・・素敵女子じゃ全然ないですからー!!
ほんと。。
たれぞうさんこそ、素敵ママ&素敵女子ですよ〜。

また遊んでください(^^)
posted by 樹里 | 2011/08/13 7:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>