こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
離乳食覚書 10:26
<離乳食18日目>
朝7時半:10倍粥 小さじ4、じゃがいものとろとろ 小さじ2
<離乳食19日目>
私仕事のためお休み
<離乳食20日目>
朝7時半:10倍粥 小さじ5
<離乳食21日目>
朝10時:10倍粥 小さじ5、ほうれん草のポタージュ 小さじ1
<離乳食22日目>
朝8時:10倍粥、ほうれん草ペースト 少しずつ


最初に比べるとかなり上手に飲み込めるように。
ノッてるときはスプーンを持つ私の手を引き寄せて食べてます。
今日は休日なので夫の膝の上だったんだけど、気分が乗らず途中で中止〜。

この日曜は私の仕事で夫の実家に行ったんですが、朝早いしお休みしようかなあと思ってたけど、お食事姿見たそうなので夜お粥作ってお粥だけあげました。「ある道具でやればいいよ!」と夫が言うし、私もそれでいいと思ってたけど、ある程度用意していけばよかった。思ったよりなかった(笑)。今度からいざという時のために隠し持っていきます。


| 5ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 10:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>