こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
飲む気はあるけど。 16:16
<離乳食11日目>
朝8時:10倍粥 小さじ3、かぼちゃのとろとろ 小さじ2
<離乳食12日目>
朝8時:10倍粥、にんじんのとろとろ→ほとんど食べず
<離乳食13日目>
私が仕事のためにお休み。
<離乳食14日目>
朝8時:10倍粥 小さじ4、にんじんのポタージュ 小さじ1
<離乳食15日目>
朝7時半:10倍粥(少しつぶつぶ) 小さじ4、にんじんのとろとろ 小さじ2
<離乳食16日目>
朝9時:10倍粥 小さじ5→少し残す、にんじんのポタージュ 小さじ2
<離乳食17日目>
朝7時半:10倍粥 小さじ5→半分残す、ミルクじゃがいも 小さじ1

今日からじゃがいも始めました。
じゃがいもは大丈夫だったんだけどごはんのこしました。
どうもつぶつぶが苦手っぽい。小さじも今は4ぐらいがちょうどいいのかな。

久しぶりに麦茶にリトライ。
渋い顔して、でもマグは離さず何度も口に入れてました。
飲みたくはあるみたい。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 
| 5ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
16:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>