こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なんと夫が 00:49
<離乳食4日目>
朝8時:10倍粥 小さじ1

今日は小鍋で作りました。普通にラクだ!残ったお粥は100均に売ってた「おっぱいBye-bye」とかいう離乳食用蓋つき製氷皿に入れて冷凍室へ。このおっぱいBye-byeが普通の蓋つき製氷皿と比べて何が違うのかというと・・・まあブロックの形が違うくらいなんですけど・・・。

ところで、ついに新居が決まりました!
すっごくいい物件(家賃も)なので楽しみです!
12月半ばに引っ越し。できる手続きはやっちゃいました。6年近く住んだけど、敷金ちょっとは返ってくるかなあ。

そして。
あんなにブログをやってる私をバカにしてた夫が、宮藤官九郎の育児本に感化されてブログを始めました。その中で私、丸裸にされそうですが(家中パンイチでうろついてることとか)、自分のことを書かれるのはなんとなくうれしい。更新が続けば紹介したいと思います。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
| 5ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 00:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








み、見たいですw!旦那さんのブログ〜☆
こっそりリンク、楽しみにしてます。

離乳食、私も細々と始めてみました。
たれぞうさんの息子くんは結構食べそうな雰囲気なので、うちより進みが早いんじゃないかな〜と勝手に期待してます。参考にさせてください〜^^

あと引越し!よかったですね!
確かに財政状況はかなりきついですが、ないならないで何とかなるかなって感じです。
準備、がんばってくださいね。捨てるに限ります。
posted by にゃん | 2010/11/05 8:01 AM |
うふふ・・・単なるおのろけ日記ですが。
ただ、ブログのタイトル決める時点で挫折しそうになってたので、3回くらい更新したらお知らせしたいと思います。

離乳食、私もうちの子はガツガツいくかと思いきや案外食べない・・・というかいたって普通な気がします。
かつめんどくさがりなので新しい食材に移るのとかも遅そう・・・。
こういうことってまさに親のさじ加減ひとつですね〜。

引っ越し決まってよ一安心です!
毎日断捨離断捨離とつぶやきながら、違うことして現実逃避してます。
posted by たれぞう(にゃんさん) | 2010/11/05 1:53 PM |
なにーー!!
超みたい!!!見たいです!!

旦那様、更新がんばれ〜!

お引っ越し、大変だと思いますが、がんばってください〜。
posted by 樹里 | 2010/11/05 8:36 PM |
私も更新してほしいんですよ〜。
本人は「ブログの更新って週1ぐらいなんでしょ?」と言っていたので、別にそういうわけじゃないことを教えました(笑)。
ことあるごとに「更新しないの?」としつこくせまっています。

引越し準備しなきゃ!と思いつつほとんど何もしないまま数日・・・。
断捨離断捨離!
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/11/06 7:29 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>