こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
退院しました。 20:34
SBSH088011.JPG
いやはやー、お昼を食べて無事退院しました。
上げ膳据え膳の入院生活してるときはけっこう平気なもんだな〜なんて思ってたけど、いざ娑婆に放り出されるときついですやはりorz

でも今回恥を忍んで入院してよかったです。看護婦さんはみんなすごく優しいし、いい病院でよかった。息子のことも可愛がってくれて、この入院生活悪くなかったです。退院指導で再入院になったときの怖い話などを聞いたので、完治させるべくしばらくおとなしくしてます。

1週間付き添ってくれた母と、さらに私のいない家で共同生活してくれた夫と母、そして先生や看護婦さんたちに愛嬌を振り撒き、入院生活を支えてくれた息子に感謝感謝です。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
| 4ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 20:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








退院、おめでとうございます!!!
旦那様とお母様の共同生活って確かにすごい状態かも。でも、息子君がいれば、共通の話題に事かきませんものね。

第二子の際に、心配しなくていいのはうらやましいー。
posted by 樹里 | 2010/10/13 9:24 PM |
ありがとうございます!戻ってきました〜!
この共同生活が一番申し訳なく思ってました。
でも夫も、息子がいたから大丈夫だったと。
病院でも息子がなくてはならない存在(看護婦さんたちが優しい)で、大活躍の息子でした(笑)。

まだ傷は痛むとは言え、確実に良くなった実感はあるんですけど、ほんとに?ほんとに再発しないの?と疑心暗鬼です。。
お尻、大切に。。。
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/10/14 10:54 PM |
おくればせながら、退院おめでとうございます。
その後、いかがですか?
のんびり傷を癒しながら徐々に日常生活に
戻れると良いですね〜。

上げ膳据え膳生活、懐かしい。
posted by momo | 2010/10/15 2:21 PM |
ありがとうございます〜!
その後息子を巻き込んだぐうたら生活で、おかげさまで着実に良くなっている実感があります。
まだ傷は痛みますが・・・。
そろそろ現実に戻らないとなーと思ってます。
どんどん家が荒れていくので(^_^;)
posted by たれぞう(momoさん) | 2010/10/15 3:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>