こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お尻の入院♪ファイバーの巻 10:30
SBSH087611.JPG
毎日1回、10時か15時のおやつの時間(おやつは任意)にファイバーを摂ります。
飲み物に溶かすんですがこのファイバー、よくCMしてる「味を変えない」とかいうのではなく、まあ味はほとんど変えないけどドロドロになるのです。
夫がカナダドライから出た0カロリーの超スパイシーなジンジャーエールを買ってきてくれて、「シュワシュワのゼリーおいしいかも」と思って混ぜてみたら残念なことに。トラウマでまだそのジンジャーエール飲めません。
結局、パインジュースが一番合います。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
おいしくはない
| 4ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
10:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>