こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
12年ぶりの再会。 20:10
高校の同級生3人に会ってきました。
一人とはほぼ毎年会っていて、息子が生まれたあとも一度会ったのですが、あと2人とは高校卒業以来だから実に12年ぶり!うち一人は二人の子持ち、あとの二人(よく会っている友人含む)は既婚子なし。

緊張とまではいかないけど、それなりに私も変わったと思うし(そもそも私にこどもがいるなんて驚きだと思う)なんだかちょっと不安。でも、みんなと会った途端そんな不安吹っ飛び!全然変わってなーい(ちょっと肌の変化は否めない。お互い・笑)!

私自身連絡不精なのもあって、中学・高校の同級生で今でも会っていたのは先に書いた一人だけ。私の高校は県内では少し大きな市にあって、私の住んでいた小さな町の中学校からその高校に行ったのは8人(うち、女子は私ひとり)。本当に小さな町なのでだいたいみんな小さい頃からよく知っていてすごく仲がよくて、8人気にかけあって切磋琢磨したものでした。だけど私が女子ひとりってこともあって、7人が今どこで何をしてるのか一人も知らない!

なんてことを話しながら。「だから誰も知らないんだよね〜。M君(7人のなかでいちばん仲のよかった、小学校からの幼なじみ)とかさー。」と言ったら子持ちでないほうの友人が
「・・・てゆーか私、M君と結婚したんだけど・・・」

えー!!!!!
たしかに二人とも同じ大学行ったけど。高校のときは接点あんまりなかったよねー?
同じゼミで大学卒業するくらいから付き合い始めて、3年前に結婚したらしい。12年の空白って恐ろしいわー・・・orz
でもなんかめちゃくちゃうれしい!興奮してしまったー!
近くまで来るというので、M君にもきっちり会ってきました!ちょっとおじさんになってた。笑
うれしくて楽しい、最高の再会でした。



最近仲良しのスロベニアのお土産のすべちゃん。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
おはなしします。
| 2ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 20:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








12年ぶりは興奮しそう〜!
昔の友達ってすぐにその時のノリになって、空いた時間なんてなかったかのように話せますよね〜♪
しかし、M君と結婚というオチとは!びっくり。

息子さん、かわいい☆
ぷくぷくだ〜(^^)すべちゃんと見つめ合ってますね♪
posted by 樹里 | 2010/08/17 9:46 AM |
いや〜、丸2日ほど興奮してました。
さらにその後そこから中学の同級生の話まで出てきて、興奮で眠れなくなりました。笑
人生って何があるかわかりませんね〜。
はー、でも本当にうれしい!

息子、ほっぺたが落ちそうです。
すべちゃんとは、なにやらもにょもにょ話してます。笑
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/08/18 9:55 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>