こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
オナラの応酬 11:46


突然ですが、私のオナラは臭いです。そして、息子のオナラも非常に臭いです。私のと同じニオイがします。まだミルクやおっぱいだけしか飲まない赤ちゃんのうんちは臭くないんじゃなかったっけ?オナラもうんちもめっちゃ臭いんですけど。

最近便秘ぎみになってきて、4日ごとぐらい(出る日は1日数回)にしか出ないのですが、それが原因なのか四六時中オナラしていてそれがもうくっさいの!母も悶絶してました。息子と二人でエレベーターに乗っててこかれた後に人が乗ってくると気まずいです・・・。
この前は、一緒のタオルケットに入って寝ていたら息子がブッブとこいたので、私もこいてやりました!いちばん迷惑被ったのはもちろん夫ですが。


ところで昨日、授乳していたときのこと。
息子はぺちゃぺちゃ不真面目に飲んでおり、私は私で雑誌を読みながら授乳。
と、突然飲むのをやめてふっと顔を上げ、私の顔をじーっと見つめたかと思うと、にこーっ!
「あ!この人、いつもおっぱいくれる人だ!」と言わんばかり。そしてなんだか納得したような。すごくうれしそうに笑った、ように感じました(と思いたい)。とりあえず、隣で見ていた母と爆笑。
2、3回にこーっとして、またおっぱいに帰っていった息子。
ててててってってってーーー ムスコはレベルアップした(ドラクエ風)
てな具合?

あれ、またやってくんないかなー。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
成長してるんだなー。
| 2ヶ月 | comments(4) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 11:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あはは、くっさいんだ〜。うちは無臭かな〜(って思っているのは親だけだったりしてw)
それにしても、ウンチが4日ごとぐらいなんですね!!うちは、未だに一日数回、毎日してます!おむつ換えが大変だよっ。

咳、よくなると良いですね。
でも、親戚の方に小児科の先生がいらっしゃるなんて、すごく良い!セカンドオピニオンも得られたし、安心ですね〜。


写真も楽しみにしてます〜。
私は30 days albumを利用しているんですが、たれぞうさんのブログと連携してますよね。コメント入れるときに広告が右下に出てて、「おお」って思ってます。
posted by 樹里 | 2010/08/12 2:59 PM |
くさいと間違いなくわかるので、樹里さんの息子君はちゃんと無臭なんですよ!笑
そりゃあもう強烈で我が子だからまだ許せますけど、あれはちょっとした兵器ですよ。

30days Album、jugemと連携してたんですね!知らなかった^_^;
私はYahoo!Photo使ってたんですけど、一眼になったらサイズが大きすぎてアップロードできなくなったので、私も30days Albumにすることにしました。
今設定したところなんですけど、すごく使いやすそうですね!
で、暇なのでじじばば用にアルバムの見方や保存方法の説明書を製作中です。笑

咳はずいぶんよくなりました!
これからもちょくちょく帰ると思うので、帰省先にもかかりつけがあるのはとても安心です。
元気で病院にかかる必要がないことがいちばんなんですけどね!
posted by たれぞう(樹里さん) | 2010/08/13 11:07 AM |
2年前の今日のブログを見ています。おならの臭いのは止まりましたか?
おなら パッドを着けると一瞬にしてほぼ100%消臭できますよ。

ご利用者からは本当に臭いがなくなったと絶賛して頂いています。
もしまだ悩みの種ならばオススメです。
posted by 京子 | 2012/08/13 1:02 AM |
2年前の今日のブログを見ています。おならの臭いのは止まりましたか?
おなら パッドを着けると一瞬にしてほぼ100%消臭できますよ。

ご利用者からは本当に臭いがなくなったと絶賛して頂いています。
もしまだ悩みの種ならばオススメです。
posted by 京子 | 2012/08/13 1:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>