こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
咳コンコン 18:30
土曜日から咳が出始めました。
土日だったし、熱はなくて機嫌もよく、おっぱいもよく飲むので、ひとます様子をみることに。木、金と家から出なかったのが原因かしらー?とか冗談半分で話していました。

今日になってもなかなか治らず、咳をしているときは苦しそうなので病院に行くことに。そしてその結果。

出す薬はないと。

予想通りといえば予想通り。「赤ちゃんは機嫌とミルクの飲みがほとんどすべてですからねー」だそうで。どうやらエアコン漬けになっていたのが原因みたい。だってうち暑いんだもの・・・。反省。でも、2日間引きこもっていたのが原因だと思ったのはあながちはずれてもなかったみたい。室内の熱中症もあるのでエアコンなしってわけにもいかないけど、ほどほどに、ですね。あと、暑いからって閉じこもってないで、ちょっとは外気にあたったほうがいいみたい。
ついでに頭にできた脂漏性湿疹の相談もしたら、保湿のローション出してくれました。あんまり洗うと剥がれてよくないんだそうで、保湿がいいとのこと。

ということで、淋しさ全開の夫を残して実家に帰ってきました。田舎で風通しもよく、エアコンなしでも快適。しばらく療養します(って最初から今日帰る予定だったんだけど)。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
夫はお盆に合流
| 2ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 18:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>