こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ベビーカーデビュー 08:41
昨日はついにベビーカーデビューしましたー!
ベビーカーは結局、最初から考えていたエアバギーミミに。ファーストインプレッションを選ぶか軽さや機能性を選ぶか、迷っていたら面倒になったので決めてしまいましたー。

たしかにミミといえど重い。7キロありますからねー。でも、押すのはびっくりするほど軽くて小回りも利いて、利きすぎてフラフラするくらいでした。ま、ほかのは使ったことないんでわかんないですけどねー。それと私が大柄だからかあんまり大きいって感じもしなかったかな。色は派手な色と迷ったんだけどブラウンにしてよかったです。そもそも私が地味なんだしー。昨日は茶色い服に茶色いかばんだったんで。なんか一体化してました。

乗ってると息子も寝ちゃうし、楽しくて調子に乗ってうろうろ歩きまわってたらベビー用品売場のレジの行列で泣きました。スリングは洗濯中で持ってきてなかったorz
おむつかえてもダメだったので、本命の食料品売場は諦めて帰ろうとしばらく歩いてたらまた寝たので急いで引き返し、最低限のものだけ買って、スタバでフラペチーノ買って飲みながら帰りました。

もうとにかく楽しくてテンション上がったけど、やっぱりエレベーターはめんどくさいです。上から順番に見ていこうとか、めんどくさくてできない。一番困るのは、いつも行くスーパー、地下1階と地上1階でエスカレーターしかないこと。あのでかいバギーでエスカレーターは少なくとも今は無理・・・。地下は駅からつながってて別々に行くことはできるので、両方行くには地下で会計して地上に上がる、みたいな方法しかない?地下に行く日と地上に行く日を分けるのが現実的か・・・。


ま、それでもお散歩の範囲は広がりました。今日も雨が降らないうちにお出かけしよーっと。テンション上がる〜。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
はやく電車でお出かけもしたいなー。
| 1ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 08:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>