こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Wii fit+はじめました。 13:02
あと2キロー!
でもそもそも妊娠前にあと5キロ痩せたいと思っていたのですが。

で、買ったままなかなか開けられないでいたWii fit+はじめました。まずは息子の登録!でもできるのは体重測定だけなんですけどねー。ベビースケール持ってるし。ま、いいんです。息子のMiiが表示されるだけで。

息子が寝ている間に、二の腕引き締めコース(計6分)やってみました。あっという間でこれだけじゃ・・・って感じだけど、リズムカンフーが楽しかったのでこれだけもっかいやろー、と思ったところで息子が起きて終了ー。
11月の友人の結婚式までに、少なくとも妊娠前くらいには(願わくばさらに3キロくらいは)減らしたいですわー。


さて、今日はこれから息子のおへそのじゅくじゅくがなかなか治らないので病院に行ってきます。


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
望みすぎ?
| 1ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 13:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








たれぞうさんえらいー!
我が家にもソファーの下に眠るWiifitが・・・。
買ってすぐはノリノリでやってたはずがいつの間にやら奥へと・・。

私もあと目標−3kgです。
妊娠前の体重に戻ったはいいものの、別にそれが理想の体重なわけではなかったのでやっぱりあと−3kg。意外とこの壁、厚くないですか!?
posted by にゃん | 2010/07/07 3:12 PM |
いえいえ、うちのもすっかり埋もれてたんですよー。
新しいのやりたがりなだけです。
なかなかやる暇(、というかタイミング)もないし、時々気晴らしになればいいなーくらいのつもりです。

にゃんさん、体重戻ったんですね〜!うらやましー!
−3キロってなにげに厚いですよねー・・・。
でも母乳が出てる今がチャンス!
がんばりましょー!
(って他力本願・・・)
posted by たれぞう(にゃんさん) | 2010/07/08 6:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>