こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新たな快感 18:37
おしっこキャップを買った頃、息子はおむつをはずした時を見計らっておしっこをしてるんじゃないかと思ってました。開放感に駆られて。

最近はそんなことも減ったような気がするんですが、また新たな快感を知ったようで。

とくにウンのときのおむつ換えでおしりを拭いていると、また開放感なのかほどよい刺激になるのか便意を催し放出!しかも大量に。怒涛のごとく。したばっかりなのに・・・。
ま、着替えが必要になることはほとんどないんですが、滝のように溢れ出るのでびっくりします。けっこう大変だし。

そんなこんなでおしりに集中して拭いていた今日、おしっこキャップ使いにくいのでさぼってたら久々に派手におしっこ放出!しかもその放物線の先は息子の顔面・・・ギャー!!!
口にも・・・入ってた・・・


 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
生まれてから一番かわいそうだと思った瞬間
| 0ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
18:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>