こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
つわりはいずこ 09:58

6w0d
基礎体温36.83度


今日から6週に入りました。6週に入ったらつわりも・・・と思ってたんですが、とくにそういうこともなく。

おーーーい、大丈夫かーーー

昨日はお腹がときどきちくちくして、つわりもないし、心配が募って家でおとなしくしていました。
で、つわりはないんだけど不意に猛烈にお寿司が食べたくなり、回る寿司で買ってきてもらいました。一昨日はカレーでした(でも夫の希望によりホワイトシチューに)。でも味覚や嗜好の変化というよりただわがままになっただけかもー。お寿司を食べながら、「オレ、完全に甘くなってる〜」と言っておりました。診察まであと1週間。長いわ〜。みなさん初期のこの2週間、耐えて待っていらっしゃるんですよね。ああ〜こらえきれん。シルバーウィークは結婚式やら伊香保で同窓会やらでなんとか気がまぎれそう。元気なので大丈夫だと思いますが、温泉には入らないでおこうと思います。

そんな昨日の夜、我が家に新しいパソコンがやってきました。
私のパソコンは5年前のmac book、夫のパソコンは6年前のVAIOのノート。もうどちらもメモリがパンパンで、いらないファイルを消したり移したりでちまちま使っておりました。それでもプレゼンがあったりするとピンチ・・・。

そこへ来て、VAIOのキーボードが壊れた!
私のmacは持ち歩いていて私しか使っていませんが、VAIOは家で共有してたんですよね(ジャイアン状態)。それでも夏の旅行が控えていたし、どこにそんなお金があるんだってことで、たまたまあった古いiMacのキーボードを試しにくっつけてみたら、これがなんと使えたんですよね〜。

でも夫は10月にプレゼンだって言うし、しぶしぶ買いましたよ。DELLのノート。
もう破産しますわーo+< バタリ
で、夫はできないので私が無線につなげてあげました。
で、またいっぱいになるからダメって言われてたんだけど、iTunesもコッソリ入れちゃった。写真も入れたいところですが(←これがいっぱいになる原因)、macじゃないので操作しにくいのでやめといてます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
写真をアップしないのはそういうわけです

| 妊娠2ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 09:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして!
たれぞうさんのブログいつも読ませて頂いてます〜。
結婚5年目、年齢も同じ、そして妊娠週数もほぼ同じです。
しかも…私もツワリと思しき症状がなく悶々としております。
無い方が楽でいいのでしょうが、なんかこう
「証」的なものを感じたいと思う今日この頃です。
あ、ちなみに私も昨日の夕飯は「回る寿司」でした(笑
posted by nocco | 2009/09/17 12:45 PM |
noccoさん、こんにちは!
読んでいただいてたなんて、感激です!
同い年の結婚5年目の同じ週数、共通項ばかりでとってもうれしいです(^o^)
情報交換しながら、お互い元気な赤ちゃん育てましょうね〜。

やっぱりつわりがないと不安ですよね・・・。みんなあるのに・・・。
って、私の場合あったらあったでブーブー言うのは目に見えてるんですけどね〜。
あー、元気なだけにやきもきしますね!
posted by たれぞう(noccoさん) | 2009/09/18 11:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>