こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
帰されたー! 13:29
内診とモニターの結果、なんと帰されてしまいました!
とりあえず抗生剤は渡されてます。

病室のキャパ6床のところ、現在私を含めてお産が4、5人控えている模様。それも帰された一因かと・・・。

で、今我が家近くのファミレスで昼食中。夕方4時にまたモニターチェックに行きます。それまでに陣痛が規則的に10分間隔になったら行くということに。

ちなみに今は不規則な痛みに耐えております。けっこうかなり痛い・・・。そんで、なんだかわからないけど今、食欲が底無しです。


ぱ、パフェ追加でーーー
| 妊娠10ヶ月 | comments(1) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 13:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








遂に!!でしょうか?
ドキドキします。

キャパ6床で4、5人って…かなり争奪戦ですね。
でももうすぐそこに赤ちゃんが来てる感じですね。

たれぞうさん、頑張ってください〜
遠くからですが応援してます。

景気づけにパフェでもなんでも食べちゃってください!
posted by nocco | 2010/05/22 8:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>