こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
噂のグリグリ、2回目。 18:57
41w1d


みなさんに期待させてしまっておきながら、我が子はまだのんきにお腹におります。
噂のグリグリ処置のあと、徐々に症状が落ち着き、今朝はわずかな人工おしるし程度となっていました。あとはちょっと下腹部が痛いかな。

今日はモニターだけでなく健診も。先週3700と言われた体重は3400とのことで、多分ほとんど変わってないようす。4キロいってんじゃないかとびびっていたのでほっ。子宮口は3センチ、子宮頚管はプラスマイナス0で赤ちゃんの頭も真ん中にあり、決して悪い所見ではないのであとは本当に陣痛を待つだけとのことです。

で、「今日も卵膜剥離しとくからね」とグリグリ。いいい痛いよう(ノ_・。)。
「もう剥がすところほとんどないくらいだけどね」だそうです。ということでまた人工的おしるし再開。

今日はついにタイムリミットが提示されました。来週の火曜日までに陣痛来なければ入院、誘発となりました。できれば自然に産めればいいですが、ひとまずの区切りが見えてちょっと安心したところもあります。
ただ、また狼少年になりそうですが、前回より下腹部の痛みが強く張りも頻繁。さっきシャワーを浴びるときに鏡を見たら明らかにお腹がたらーんと下がっていてちょっと感動。
今、たまたま父が出張で明日まで我が家にいるので、ここで生まれてくれればなんて空気の読める子!となるわけですが、あんまり期待しないで待ちますー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
がんばれ我が子!
| 妊娠10ヶ月 | comments(1) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 18:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんばんは。

たれぞうさんもまだですか・・・
私も相変わらず、お子はのんきにお腹の中です。

ただ、今朝教科書通りの『おしるし』があったものの、
いまだ張りさえ起こらない状況です。

昨日の検診で月曜入院が決定しました。
誘発を行い、月〜水の間に出産になりそうです。
出来ればそれまでに自然に陣痛が来てほしーい!と
切に願っています。。。

お互いママになるまで、あとちょっと。
心配もありますが、頑張りましょうね!
posted by はちまめ | 2010/05/21 10:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>