こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
気がつけば 09:28
39w5d


あさって予定日じゃーん!
昨日は母とお弁当を買って新宿御苑で食べようと思ったら、新宿御苑が休みだった!ショック・・・。買ったお弁当は我が家で食べました。姉のススメで御苑近くの中華料理屋、随園別館で買ったのですが、500円でボリュームがあって(ちょっとしょっぱかったけど)おいしかった!何よりお得!
遠出はこれで最後にしようと言っていたので、残念でした。

でも、見た目お腹が下がってきたようで私も常に下腹が押されてる感じで、歩くのがちょっとしんどかったのでよかったのかな。


今日は簡単なお弁当を持って近くの公園で食べようか〜、なんて言っていたのに、あいにくの天気。とくにやることないし暇なんだよなー。パンでも焼くかな。
っていうか生まれないかなー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
あー太るー
| 妊娠10ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 09:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

もしかして予定日一緒かも???と思っていたんですが、
やっぱり!!!!

予定日5月13日ですか??
私もなんです。

が、まだ出てきそうな気配はありません。
不定期にお腹が張ったりして、このまま陣痛か?と思うものの、
遠ざかっていく・・・といった感じです。
本当の陣痛はこんなもんじゃないんでしょうね、きっと。

こればっかりは、赤ちゃん次第なので気長に待つしかないですね。

お互い残りの妊婦生活満喫しましょうね。
posted by はちまめ | 2010/05/11 2:40 PM |
はちまめさん、はじめまして!
コメントありがとうございます〜。
読んでいてくださったなんてうれしいですo(^-^)o

そうなんです、13日なんですよー!
私も、けっこう張りはするんですがそれっきり・・・が続いております。
早く生まれないかなーなんてなんだか焦ってたんですが、ま、そんなに焦る必要もないかーと思うようになりました(←多分焦るのに飽きた)。

とは言え13日は満月の前日らしいですね!
お互い、満月パワーでぽこっと元気に生まれてくるといいですね〜!
posted by たれぞう(はちまめさん) | 2010/05/11 6:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>