こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
予定日間近ですが。 22:37
39w2d


生まれる気配ナシ・・・。
この前の健診では赤ちゃんの体重はあまり変わらず3300グラム、頚管長1センチの子宮口closed。前回と変わりなし。。。毎日、そろそろどうですかーと話しかけています。

木曜日から母が来ており、毎日てくてくてくてく散歩。ほかにすることがないのでー。日曜日は夫がいるから大丈夫ということで、今日から都内にいる姉のところに泊まりに行きました。また月曜日から来てくれます。
やっぱり母がいるといろいろ助かりますねー。一度に家事が二つできるし、疲れてれば休めるし。
で、外ランチばかりしてたら太った・・・。二人とももうすっかり外食に飽きたので、粗食で戻します・・・。

まだ予定日前なんだしとも思いつつ、気持ちがはやります。モンスター育てて気を散らすかー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
本人は呑気にしゃっくり
| 妊娠10ヶ月 | comments(2) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 22:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うちも、まだまだしゃっくりしてます(笑)
お母様がきてくださって、ゆっくりできて良いですね。
気も紛れますしね〜。

モンスターを育てつつ、ゆっくりしてください(^^)
私もドラクエで気を紛らわすつもり満々です(笑)
posted by 樹里 | 2010/05/09 9:15 AM |
ちょっと前まではまだお腹にいてほしいな〜なんて思ってたのに、
不思議なものですっかり早く出てきてほしいと思うようになりました。
お腹に向かって説得している自分の姿がなんだかちょっとした教育ママみたいに見えてきて
あわてて好きなときに出ておいで〜と言ったりしてます(^_^;)
posted by たれぞう | 2010/05/11 7:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>