こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
手ピカジェルがあった 18:05
5d1w
基礎体温36.88度

あれからずっと探していた手ピカジェル。
ある日夫が見つけて買ってきてくれました。
でもやはりポンプタイプは売り切れで、小さいタイプのを二つ買ってきてくれました。
感謝しつつ、ポンプのがいーんだよなー使いにくいよねーブーブーと言いながら当初の予定通り玄関に置くことに。
しかし。外から帰ったらミューズで手を洗い、イソジンでうがいをする我が家。手ピカジェルは一体どのタイミングで使うべきか?!

そんな今朝、テレビで
「インフルエンザ対策に、携帯用のアルコール消毒液を持ち歩く人も増えています」
あ、持ち歩けばいいんだ!

ということで、今日から持ち歩いています。
持ち歩いても使うタイミング難しいですが。


今日バスに乗っていたら、ママとスリングでだっこされた赤ちゃんが乗ってきました。月齢はよくわかんないけど、半年ほどでしょうか。バスが走り出してしばらくすると赤ちゃんがぐずりはじめ、そのうち本格的になって、もう渾身の力を込めてギャン泣き。時々眠りに入りそうになってもまた復活。多分眠いんだと思うのですが、赤ちゃんのお母さんは「どうしたの、どうしたの」と申し訳なさそうに赤ちゃんをなだめていました。バスの中をつんざくような泣き声でしたが、幸い「眠いのね」と優しく話しかけるおばさんがいたり、乗客のほとんどは同情の色が濃かったです。

その泣き声を聞いていたら、何の関係もない私が泣きたくなってしまいました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
大丈夫か、私
| 妊娠2ヶ月 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
2011.11.23 Wednesday
スポンサーサイト 18:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>