こどものこども。結婚7年目、32歳。
2010年5月に男の子が生まれました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
興奮さめやらぬ 01:14
今日からまたひっそり、こちらでブログを始めたいと思います。
安静中なので、とりあえず携帯から更新。
設定ゼロ状態。


晩ごはんのあとの、陽性反応。
興奮して眠れません。

夕方からずっと下腹が痛く、安静にしていたらようやく落ち着いてきました。痛いというか、張る感じ。生理前にもなりますが、太ももの付け根がギューっとしています。おなか、痛かったら痛かったで不安だし、痛くなかったら痛くなかったでほんとにいますかーって不安になる。

ベッドでゴロゴロしながらさっそく母にメールで報告。旅行後の食あたりをつわりだと言ってた母なので(計算上ありえないんだけど)、やっぱりって反応でした。それよりも、お腹が痛いってのも張るってのも良くないから明日病院に行けとしつこく言われました。ってまだ4週にも入らないんですけどー(-.-)

でも母曰く
「私が流産したのは病院に行くのが遅れたから。そのとき、これからは妊娠がわかったらすぐ来るように言われた。」

そんなことを聞いたら、行かざるを得ないよね。
早過ぎるってヒンシュク覚悟で行ってきます。
お腹の張りも気になるし(これは大丈夫な気はするけど)、体温が低めなのが一番心配なので。
そんで、流産防止のホルモンなぞ打ってもらえればいいかな。
| 妊娠発覚 | comments(0) | - | posted by たれぞう -
スポンサーサイト 01:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>